LINK

LIVING BEADS
living beads

僕の友達がやっている

ビ-ズ屋さんです。

是非お立ち寄り下さい

POWER

OF

IMAGINATION

★ ★ ★

DUB ART
GAIASTONES

sound system

wood sound
speed ball
roots rock
deeper deeper
sushineman channel
dub rock
dub free
freedom

new type

オリジナル Tシャツを

続々、アップしたいと思っております。

 

クタクタになりたい。

bob marley
bob marley

この日は ポートアイランドまで 

 

フットサルに 行った。

 

僕は 昔 アルバイトで 北新地のローソンで働いており

 

そこの 先輩だった 佐藤さんに誘われてサッカーをやりだして

 

 もう かなりなる。

 

よくやってると 自分でも思う。

 

この 貴重な休みを使って クタクタになり タダ その後の

 

ビールが旨いのが やめられない理由である。

 

この日は 最近友達になった 貝君 と テッペイ君と

 

奥山さんと 参加した。貝君らはさすが 若さで 走る走る、、!

 

一方 奥山さんは 3時間のインターバルでの

 

試合で へろへろになり バテ気味の様子だった。

 

奥山さんの  行きと帰りの顔が かなり変わっていて おもろかった。

 

帰り は 貝君とテッペイ君に大阪まで 送ってもらい

 

また 奥山さんと 一杯飲んだ。

 

ここまでが 今日のイベント!

 

旨い ビールが旨い!

 

サイコーである。

 

その後 貝君と配達先で会い 話を聞くと

 

彼らは その後 貝塚の地元に戻り 七時から

 

また 地元の友達と 2時間 フットサルを して

 

クタクタになって 月曜日の仕事を 休んだらしい。

 

そして 休んどいて 海に遊びに行ったとか。。。

 

なかなかやるな。若いなぁ~。

 

彼らとは話してると おもろい

 

俺の 忘れかけた 有頂天パワーが

 

そこにある。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MASAKI OKUYAMA (木曜日, 09 9月 2010 01:34)

    ぐったりでしたが
    めちゃめちゃ楽しかったですね〜
    また誘ってくださいね!

  • #2

    sunshineman (木曜日, 09 9月 2010 17:57)

    もちろん です。

  • #3

    佐藤先輩!?笑 (木曜日, 09 9月 2010 20:21)

    いつもありがとうございます。帰りの高速で足つりかけて死ぬかと思いました。
    次回Tシャツお願いします~。

  • #4

    坂本です。 (木曜日, 09 9月 2010 22:23)

    佐藤さん ありがとうございます。
    僕の中では 佐藤さんはイメージは変わらず
    僕のバイト先の先輩ですよ。。。

    サッカーのTシャツ黒のMサイズ と
    ベジタブルVOICEのMサイズの
    二枚で良かったかな?

    また 携帯の方にメールします。

    次も行きますよ~~~。。